今週はようさん走りました!

トレイルランニング

今週に入って

少し寒さがましになりましたね。

ルドルフ君は、まだ寒いようで

こたつにずっと入ってます。

 

さてさて

今週は3回もお山に行ってきました。

天気が良かったので

行くしかなかったですね。

まずは月曜日。

自転車担いで

いつもの山寺尾根から摩耶山へ!

まだ篠山マラソンの疲れがありましたが

この日は

本当に暖かく

いい通勤runでした。

火、水と足休めして快晴の木曜日。

あまり走る気は無かったのですが

摩耶山を見ると

登らないといけないような気がして

月曜日と同じ

山寺尾根から摩耶山へ行ってきました。

足が疲れていたのですが

山を降りてきてからの

ロードで

スイッチが入り

心拍180超えで走ります。

ここまできたら

どこまであげていけるか

みてみたくなり

全力で走ります。

すると190を超えました!

おぉー。

まだいけるか!

さらにスピードをあげます。

きついです。

死にそうでしたが

205までいったかな。

なんかよくわからなかったけど

とりあえず嬉しかったです(笑)

そして本日土曜日も快晴。

少し早めに家を出て

今日は、油コブシから長峰山を目指しました。

流石にスピードは出ませんが

朝日をすり抜けながら

走ってる時は

最高に気持ちよく

一番好きな瞬間でもあります。

久々に長峰山に来ましたが

頂上の天狗塚は

いつきてもいいところですね。

途中で買った缶コーヒーを飲みながら

<写真下 途中天狗塚で飲むコーヒーを買うの図>

摩耶山方面をボーと眺めてると

とてもリラックスできました。

今週末は

いよいよキャノンボールラン ですね。

今回は晴れるかな?

 

では

次回までナイスRunで!

タイトルとURLをコピーしました