Blog

大岩ヶ岳に行ってきました。

| |

休みの日のお散歩は 近場の低山ハイクにはまっています。 前回の三草山に続いて 今回は、六甲山の裏側にある大岩ヶ岳に行ってきました。   車のナビをJR道場駅にセット! あとは適当にそれらしい道を進んでいきます。 … Continued READ MORE

三草山に行ってきました

| |

<写真上 三草山からの朝日> お休みの日は、早朝からゴソゴソとお出かけの用意をして みんなを起こさないように そろりと家から出ます。 今回向かったのは加東市にある三草山です。   とりあえず、ルドルフ君( … Continued READ MORE

犬と走る

| |

先週、ようやく六甲山にも雪が降り まだ暗いうちから 裏山へ遊びに行きました。     雪の上はフカフカで 走っていても気持ちいいもんです。 犬は冷たそうだけど・・・。 犬も嬉しかったのでしょう 走る姿 … Continued READ MORE

神戸市灘区でけんこう堂を開院して15年になります。

頑固な肩こりや腰痛の中には、長年治療に通ってもなかなか改善しない場合も少なくないです。

そこで目を向けて頂きたいのが静止圧を用いた トリガーポイント療法と体の柔軟性、機能性をアップさせるパートナーストレッチです。

けんこう堂ではこの2つを取り入れて

体をより楽に、より機能的にもっていきます。

けんこう堂はマラソンやトレイルランニングしているランナーさんが大好きです!

ランナーさんを応援したランニング・ケアも大人気ですよ!

2月のお休み

5日(日)

12日(日)

19日(日)

26日(日)

毎週水曜日は午後12時までとなります。