★残り一ヶ月半★

posted in: 未分類 | 2

急に寒くなってきましたね。
朝が起きにくい季節がきましたね。朝が苦手と言う方に教えましょう!
秘伝!朝の起き方です。
「起きる時は、迷わず布団を蹴飛ばして起きる」です。
布団蹴飛ばしたら、起きなしゃーない!
これが一番です(笑)
さて、今度(12月3日)のセミナーで発表する内容で追われています。06年を締めくくり07年につなげる大事な勉強会です。みなさん意識レベルが高い先生達が集まってきます。日々、患者さんの為に何ができるか、どのような院を作っていくかなど3ヶ月に一度集まって勉強し、向上していっています。
来年は、今年の延長線上でやってきます。07年になった瞬間にガラッと変わることはまずないでしょう!07年もステキな「けんこう堂」にする為に残り1ヶ月半をしっかりトレーニングしていきますよ!
写真は、昭和天皇も好きだったと言われる「大吾」という和菓子です。
卵黄で作ったお菓子の中にあんこに包まれた大きな栗が入ってました。
とっても緑茶とあいました。一息つく時にお勧めです。

2 Responses

  1. CHERRY

    SECRET: 0
    PASS:
    秘伝!?の秘伝を教えて~!布団が蹴飛ばせないくらい幸せであったかい場合どうしたら・・・・?笑 今朝、一度起きたのに「あ、雨だぁ、チャリ通できない」と思ったら2度寝をして1時間・・・zzz幸せでした☆

  2. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    CHERRY>
    朝起きるのって自分との対決だね。人間力強化するしかないかな(笑)
    でも、2度寝は本当に気持ちいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください