心意気 「鯛の荒煮」を食す

posted in: うまいもの | 2

見上げると、葉を通して入ってくる光がとても気持ちいい。
日光を浴びると気分も良くなるのだ。

目線を元に戻すと、マニアックな体勢でカメラを構えるミサトの姿が!
怪しすぎる。

カメラがきてからカメラ三昧の我が家でして、パソコンの写真フォルダーに毎日凄い枚数が追加されております。灘区のペーとパーコって呼ばれそう。
では、ペーとパーコが撮ったおいしい1枚をご紹介しよう。
ここでしか味わえないという「鯛の荒煮」。

今回お邪魔したのは、けんこう堂に来ていただいてるK社長のお料理屋さん「心意気」。
日替わりの小鉢が4〜5品とお味噌汁、ご飯、飲み物が付いて800円は安いです。
また、お座敷で食べられるのもいいです。
小鉢も体にいい物ばかりで大満足のお料理屋さんでした。
ありがとうございました。
社長さんから「女性の方に来ていただきたい」というコメントを頂いております。
天気のいい日は、お友達を誘って買い物がてらランチに行ってみてはいかがでしょうか?
_____________________________________________
心意気(ココロイキ)
住所  兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-14 オリオンビル2階
お電話 078-232-2311
時間  月〜金17:00〜23:00 土 要予約
定休日 日・祝(予約可)
_____________________________________________

2 Responses

  1. おっさんガッツ

    SECRET: 0
    PASS:
    ランニングイベントはどうでしたか?

    因みに今月末 初の美ヶ原の16%にチャレンジして来ます。

    kenkoudouさんは以前 やってますね!

    いっちょうモガイて来ますよ。

  2. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    おっさんガッツ>美ヶ原は走りがいのある大会です。実は今年でようと思っていたのですが、勉強会が入ってしまいました。

    16%は思っていた以上にきつかったです。
    頑張ってください。応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です