ステキなお祝いを頂きました

posted in: 我が家 | 4

昨日は、いつも良くして頂いている「たるや竹十」さんと「クチュールライト」さんからマナミちゃんの出産祝いを頂きました。

私以上に自転車をこよなく愛するたるや竹十さん。
ただ今、ツールで活躍しているランス・アーム・ストロングのバックとヘルスケアー・ブック。
マナミちゃんも「LIVE STRONG」が気に入ったようです。

早くクチュールライトをつけたくて、
帰ってくるなり一番に部屋の電気を消して
コンセントを差し込んでみると
うっとりするくらい優しい明かりでした。

ランプに使っているパーツは本物の淡水パールとフローライトという半貴石だそうで
土台の金具もセンスがありとても上品ですね。
我が家のお気に入りになりました。

プレゼントに添えてあったカードには
お祝いの言葉と
「大会期間中に女児が誕生し、ステムに花をつけて走るマリオ・チポリーニ」とありました。
とても微笑ましい絵ですね

お二人から頂くプレゼントには、いつもストーリとセンスがあり感動します。
マナミちゃんがもう少し大きくなったら今日のお話をしてあげたいです。

「たるや竹十」さん、「クチュールライト」さん
ありがとうございました。

4 Responses

  1. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    Dawide2>これを聞くとチッポリーに好きになるでしょ!現役選手ならファンになること間違いなしです。

  2. クチュールライト

    SECRET: 0
    PASS:
    わっ、キレイに撮っていただいたのですね!!
    ずいぶん遅い出産祝いになりましたが、気に入ってくださったようで良かった^^。実はウチの娘の時も(ん十年前ですが!)ある外国の方から、お祝いにライトをいただいたことがあって、結構、重宝したんです。そんな経験から誕生祝いにはライト〜って訳です。でも、まさか、自分でつくるとは思わなかったですが(笑)
    マナミちゃん、超カワ!!ですね〜

  3. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    クチュールライト>お祝いにライトってなかなかいいもんですね。
    我が家もそのストーリーを受け継いでライトを贈ってみますね。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です