第三回 六甲縦走キャノンボール大会のご案内 Vol3

posted in: イベント案内 | 0

さて、六甲縦走キャノンボールも明後日となりました。
皆さん、準備のほうはいかがでしょうか?

私は、ハセツネ後左足の指2本が内出血してしまい
赤色から紫色、そして真っ黒になっています。
六甲縦走後は何色に変化するか楽しみです。
ゴールした喜びと幸せを表す
ダブルレインボーになれば嬉しいですね。

今回、ゴールしても体力がある方は往復してもらってかまいませんので遠慮なく走ってくださいね。
宝塚到着後、電車で須磨まで戻って六甲縦走2周という新しいスタイルを確立してもらっても結構です。
当日は、どなた様も燃え尽きてください。

さて、参加するに当たって少し注意事項を書いときます。
□死なない
□基本的な山のルールは守りましょう!
1.すれ違う人には挨拶をしましょう!
2.ゴミを出さない。
3.追い越す時は、一声かけましょう!
4.登り優先です。
□自転車の方はオーバースピードにならないように気をつけましょう!
□信号は守りましょう。
□ガーデンテラスから一般道と平行に走りますが、できるだけトレイルを走りましょう!
□イノシシも多いので鈴などをリュックに付けて走るのも効果的です。
□ゴール後、宝塚温泉でお風呂に入る方は着替えも忘れずに持ってきてください!
□迷いやすい箇所、エスケープルートは、当日手書きの地図を配りますので確認願います。

第三回大会を記念して例のイラストTシャツ(協賛店名入り)を作ります。
11月後半に出来上がる予定です。
予定ですが金額は一枚¥1500~1800です。
欲しい方はサイズと枚数をご連絡ください。

では、当日お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください