インスタグラムで人気の五味薬味・久々のカレー選手権・ぶらり宝塚にてマナちゃんとかけっこ・アウトドアアクセサリーブレスレット

先日、ミサトがインスタグラムで流行ってるという 五味薬味というものを作ってくれました。 五味薬味とは、 薬味マニアにはたまらないものだと紹介されており 大葉、ショウガ、ミョウガ、カイワレ、ネギを刻んで 混ぜたものとありま … Continued

有馬三山・久々のカレー選手権・東神戸マラソンの結果

キャノンボールランが終わってようやく落ち着きました。 4月に入って雨も多かったですね。 キャノンボールでエイドをしてくれた 裏六甲サブ3さんに刺激され キャノンボールランの翌週に どうしても有馬三山に行きたくなり 天気は … Continued

ユウ君とマナちゃん・久々のトレイルランニング・お料理

久々のブログ更新です。 こないだユウ君が1歳になったので ほぼ同じ時期のマナちゃんと 同じ服を着せて同じ場所で写真を撮って 見比べてみました。 左がマナちゃん、右がユウ君です。 似てる。 そっくりだわ。 少しユウ君が細身 … Continued

久々の有馬三山はベストタイム更新・カレー選手権@天狗塚

いきなり食べさしのパンでごめんなさい。 これは 先日行った有馬三山で 補給食を食べるところです。 毎回レース同様に全力&タイムアタックしてるので 補給も食べながら進むのです。 前回、有馬三山に行ったのは昨年の12月末。 … Continued

油コブシでカレー選手権・大阪マスターズ800m走ってきました!

とてもいい天気が続いていますね。 日の出も早くなり ゴールデンタイムが長く楽しめるので カレー選手権を油コブシで連発しています。 今回から プライベートブランド勝負という事でチーム戦です。 まずはファミリーマート(ファミ … Continued

1 2 3