★リフォーム★

我が家

おひさしぶりでございます。
最近、ホームページを見て来院してくださる方が大変多く感謝しております。自分もそうなんですが、何か知りたい情報などは絶対パソコンで検索してますもんね。実は、今新居に引っ越す為にリフォームしてるんですが、ペンキ屋さんとかリフォームの仕方や必要な物は全てインターネットで調べてますもんね。これからますます必要とされるホームページ!
ちょっくらホームページの内容やデザインなどを作り替えるのが目先の目標になりそうです。
前述しましたが実は、引っ越しをしようと2月14日からちょっとずつ新居をリフォームしているんです。
リフォームといっても壁のペンキ塗りと金具などの取り付けなんですが、仕事が終わって1〜2時間せっせと汗水たらして頑張っています。
やり始めるとこれが以外に楽しく、無言でやり終えてしまうという集中っぷり!
ペンキを塗る前の養生作業などもうまくなりました。
だんだんと部屋が出来上がっていく感覚がたまらないです。まさにBefore→After状態!
3月から新居に住めるように計画していましたが、大幅に遅れてあと2週間くらいはかかりそうです。でも、リフォームってやりだしたらきりがない。絶対見えないところでもキレイにやってしまうんですよね〜!
出来上がりをペンキ屋さんも楽しみに待っているらしく、見に来られた時にがっかりさせないように妥協は許されないし、ちょっとした試練です(笑)
また少しずつ出来上がりをアップしていくので、みなさんもBefore→After楽しんでください!
<写真右上から>
ペンキを塗る私
今回使用する「J Color」というペンキ。匂いもなくとても綺麗な仕上がりです。
リフォーム前のリビング
リフォーム中のリビング

タイトルとURLをコピーしました