灘区を走ろう!

イベント案内

本日はランニング・イベントの日。
13名も参加していただきありがとうございました。
朝9時に集まり、まずはかる〜くストレッチ。
円になると部活を思い出しますね。
都賀川沿いに歩いてウォームアップ。
気温も高かったので歩くだけで結構いい汗かきました。

都賀川を上がり護国神社までランニング。
まだサクラが残っていて綺麗でした。

次は王子公園を目指します。
ここは、動物園の中をチラリとタダ見できたりして少しお得な気分になります。
写真はカンガルー。
サクラ並木を抜けて、お約束の集合写真。

王子公園から南に下りHAT神戸に到着。
安藤忠雄で有名な美術館を横目に海沿いを走ります。
この辺まで来ると、みんな暑かったせいもあり疲れた様子。

最後は再び都賀川に戻って終了!
朝の気持ちいいランニングでした。
参加されたみなさんお疲れさまでした。
また、イベントを通して楽しんだり、体のコンディションを整えましょう!
(トレイルランニングのイベントは5月10日(日)を予定しています。
芦屋の山々を走る予定です。詳細は後日アップします。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました