お昼はテラスで

うまいもの

今朝の長峰山トレイルランニングは絶好調で過去最高タイムをたたき出した。
ルンルン気分で帰宅し、ミサトに「お昼どうする?」と聞いた。
「自然の中で食べる」とワイルドなミサトらしい答が返ってきた。
では、お弁当抱えて摩耶山だな。
写真は第三の食卓(掬星台)に向かう私とシェルちゃん。ちなみに第一の食卓は家で第2が長峰山頂です。かなり広範囲に食卓が散らばっているため車で移動です。

ここのテラスは、いい眺めです。

お弁当をたらふく食べた後は、ゆっくりしたくなったので、再度山から三宮に抜けて
「SPARK Scone & Bicycle」に行く事にした。ここは、以前ブログでも登場したGastro Pub SPARK オーナーT氏の新しいお店。スコーンと自転車というユニークな発想がステキです。シェルちゃんも一緒だったのでテラス席で頂いたのだが、とてもゆっくり出来て気持ちよかった。

次に向かうは、6月にオープンしたばかりのJ氏の「Cafe Hippopotamus」。
家のガレージだった1階を自ら改装した力作のカフェ。ここでもテラス席で頂いた。店内を見ると、なんともラテンな雰囲気でいい。久しぶりにあったJ氏も髪が伸び、それとなくラテンなオヤジをかもし出しているではないか。カルロスとかアントニオって感じ。しばらく三宮にいる事を忘れさせてくれました。

お勧めのスムージー

タイトルとURLをコピーしました