KOBE トレイルで早朝トレイルラン

トレイルランニング

おはようございます。
写真下は7時12分の南ドーント・リッジから見た朝日です。

晴天の本日は、レオちゃんマンとWカッチョさんと共に
市が原・鍋蓋山周辺を走りにいきました。

お二人とは初めて会ったのですが
朝から元気いっぱいでビックリしました。
特に応援団長であるレオちゃんマンの
ご挨拶がとても印象に残っています。

数々のレースに出ているレオちゃんマン。
お話はとてもためになりました。

山から出ると暑いが
雲一つない天気にちょっと感動。

走りやすいコースですが
クモの巣も多く
先頭のレオちゃんマンは
スパイダーネットに幾度か顔面をやられていた。

でも、元気なレオちゃんマン!
先頭切ってくれてありがとう!
次回は、もっとクモの巣があるコースに行こう!

六甲縦走路をたどる事ができる鍋蓋山からの絶景。
「山と海が近く神戸は恵まれているなぁ」と実感できる。
ここから一気に下るのだけど
海に波が立っていて
サーフィンできたらなおさらいい。
カリフォルニアみたいにならんかな。

時間の関係でレオちゃんマン&Wカッチョさんとは
途中でバイバイしちゃったけど
また遊んでください。
すごく楽しかったです。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました