あなたの練習方法は?

トレイルランニング

先日、はじめちゃんから
「最近、執筆活動がおろそかじゃないですか!」と
お叱りをうけたのでパソコンを前に座っている次第です。

今週も有馬三山を走りにいきました。
こりないですねー。
有馬に下る途中でトレイルランナーに出会いました。
最近、トレイルランナーによく出会います。
トレイルランニング流行ってますね。

日本山岳耐久レースに出る事もあって
トップランナーの練習記事をよく読むようになりました。

毎日走っている方から
体調がいい時に走るといった方。
練習方法はその方の性格がよく出てるなぁと思いました。
ちなみに私は、後者の体調がいい時だけ走るやり方です。

できるだけ毎回の練習に体調を合わせ
100%の力が出せるようにしています。
その方が達成感もあり気持ちがいいからなんです。

でも、あまりレースを意識して練習するとしんどいので
ご褒美とエンジョイは忘れずに!

話は変わって
最近のシェルちゃんの怪奇行動です。

ブラインドに絡まって寝るシャルちゃん。
これは良しとしよう!

以前は、頭でブラインドを押しのけて
窓越しに顔を出してたんだけど
今は、ブラインドの端を噛みちぎり

スルーできるように加工してるのだ。

ちなみにこのブラインド2個目です。

タイトルとURLをコピーしました