お散歩

ぶらり

昨日からようやく自然とお外へ出たくなる暖かさになってきましたね。
近所に家族でお散歩に行くと

この子も

この子も

気持ちよく寝ておられ
カンガルー君はハトにエサを食べられても起きないという
野生では考えられない不防備さで笑いを取っていました。

逆に我が子は大はしゃぎで大興奮。

そして、今度はこの子も連れて

お散歩する。

シェルちゃん、お祈りの方向が逆ですよ。

暖かいと気持ちよく、お散歩もついつい遠回りになってしまいます。
そしてお楽しみの買い食いも!
近所には美味しいスイーツのお店が沢山あるのです。

久しぶりに気持ちのよいお散歩でした。
今週の土日も暖かくなるみたいです。
皆さん、どこか行かれますか?

もし、けんこう堂に来たのなら歩いて帰るのもいいかもしれないですよ。
もちろん、買い食いも許します。
整体して、歩いて、美味しいもの食べて・・・気持ちよく寝る(ライオン、カンガルーのように)。
いかがでしょうか?

それでは
いい週末をお過ごし下さい。

タイトルとURLをコピーしました