Train Hard Or Go Home

健康

お外はポカポカ暖かく

桜も咲いて
「花見だ!花見だ!」
とウキウキしながら

なぜかコロコロで腹筋をハードに鍛えております。

急に腹筋が割れてるカラダがかっこ良く思えてきたのが理由です。
UTMF(160kmマラソン大会)が延期になったのと
4月は何かを始めるにはいい季節であるのとが重なり
コロコロを引っぱり出してきた次第です。

有名スポーツジムで働いている友達に
「やっぱり腹筋はコロコロかなぁ」
とメールで尋ねると
「コロコロがいいです」
と即答だった。

普通は膝をついてやるのですが
その友達は片足立ちからでもできるんですよ。
あまりにも凄過ぎてみんなから”先生”と呼ばれています。

そんなキレキレの腹筋をお持ちの先生が
なんと今月末にご結婚されるんです。
めでたいです。

2次会に呼ばれてるのですが
うわさでは凄いことになるとの事です(笑)。
ちなみに今年1月に行った2次会は、トライアスロンがありました(笑)。

2次会があるから腹筋を鍛えてるのではないですが
私は夏に向けてコロコロでカッコイイ腹筋をつくります。
ついでに腸腰筋も鍛えて走りに磨きをかけますね。
では、またトレーニングの効果を報告します。

合い言葉は

「Train Hard Or Go Home」

タイトルとURLをコピーしました