寒天道でランチ

ぶらり

GWはどこも人でいっぱいなので
「ランチは人が少ないところに行こう!」
とミサトのファンキーな呼びかけに応え
寒天道の原っぱで食べることにしました。

リュックにいっぱい詰め込んで

寒天道に向かおう!

マナミちゃんは初めての寒天道。

今日は天気がいいね!
写真に写ってる人達も

同じ事考えてました(笑)。
小鳥の声、そよ風、自然の香り・・・
そんな中でのランチはもちろん

ナンバー1だね。

写真はタケノコご飯。

鳥の鳴き声に反応したり
草を食べたり
アリさんを見つけたり
お山で食べるご飯のおいしさを知ったり
マナミちゃんも色々学んだみたいです。

私もお山で食べるご飯に夢中です。
ランイング・イベントでもなるべく手作りで
美味しいものを提供できるようにしますね。

写真下はミサトが作った”冷めても美味しいパン”です。

Happy In The Sun

明日も天気が良いようです。
皆様もステキな週末をお過ごしくださいね。

タイトルとURLをコピーしました