神戸マラソンに向けてロードトレーニング開始宣言!

けんこう堂

こんにちは。
ジリジリと暑い日が続いていますね。

夜でも暑く
久しぶりにロードを20kmほど走ったら死にそうになりました。

そうそう
神戸マラソンに当選したので頑張って走ってみようと思います。
初マラソンなのでサブ3狙います(宣言してもた!)。
といっても、いつも20km走るのに2時間くらいかかるんですけどね(笑)。

本当は子供と一緒に走りたいな。
神戸マラソン、走れるベビーカー(バギー)で行ったら怒られるかな?
もちろん、バギーでも目標はサブ3です(やりすぎ)。


この走れるベビーカーは
「BOB」って会社のやつなんですが
本気で走っても安定しているし
階段も岩場も登って下りれるくらい頑丈です。
トレイルランも行けるのが気に入ってます。

アメリカでは子供を乗せて走っている人が多いのですよ。
ランニング好きの方にお勧めですが
3輪バギーを流行で買うと重すぎて使い物にならないので注意です(笑)。

近々、神戸マラソンに向けて
イベントも開催したいと思いますので
またお知らせしますね。
子供を乗せてバギーで来てもOKですよ!
子供と一緒に走るイベントもいいですね。

美容院に行ったらこの本があり
すぐさま本屋で買ってしまった今月のCasa。
表紙のワイマラナーが格好良すぎです。
首輪は高級ブランドのBOTTEGA VENETAと書いてありました。

今朝、シェルちゃん見たら
頭にカーテンまいて遊んでるし。
巻いてる物がえらい違いですな(笑)。

では、神戸マラソンに向けて
ロードトレーニングを一緒にしていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました