ジャクソン5復活

posted in: 未分類 | 0

ついにジャクソン5復活!
何かとお騒がせネタが多いジャクソンファミリー。忘れた頃にビックニュースって感じです。
誰もが知ってるマイケルジャクソンが兄弟で組んでいたグループ。
ジャクソン5が再結成するにあたって、マイケルが入るや入らないやらでュースになり、結局マイケルも参加で完全復活ということで落ち着いたようですね。
12歳の時に月収2000万円だったらしいマイケル君。
そんな超お金持ちのマイケルの買い物の仕方はテレビで放映されすっかり有名ですね。
何百、何千万もする美術品を「This」、「This」、「This」と次々に指を差しながら何のためらいもなく買う姿はお茶の間の度肝を抜きました。
小学校の時に陸上競技会で一等になったお祝いとしてマイケルジャクソンの「BAD」というアルバム(当時はテープでした)を親に買ってもらいずーと聴いてたのを思い出します。アルバムの中の「Man In The Mirror」は今でもお気に入りです。
数々のヒットソングがある中で、ジャクソン5でいえば「Farewell My Summer Love」はいいですね。Jacksonsは「All Night Dancing」でとってもソウルフルな感じが好きです。それとマニアックですが、Soul Train(TV番組)だったかな?マイケルジャクソンの「Working Day And Night 」に合わせてダンサーが踊るところは最高です!!
なんやかんやで当時の曲が大好きな私。
なので我が家は久々にマイケル祭り!
ずっとマイケルの曲をかけてます。
今宵は、ちょっと贅沢に夜景を見ながらマイケルの曲と共にブログ書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です