寒天道 久々の100点Run

早朝5時5分頃の視界です。

今朝は、いつもより早くお山に行ってきました。
皆を誘おうと思ったのですが、今日は急ぎだったのでお一人様です。
トレイルはまだ川状態でした。

連日の雨で体が休まったせいもありいい感じに走れます。
太陽が昇り始め「木漏れ日」が今日の晴天を予感させてくれます。

今日は、暑くなりそうですね。
お山に行かれる方も多いのではないでしょうか?
気をつけないと脱水、熱射病になるので気をつけてくださいね。

ビューポイントから灘区を眺める。

帰りは綺麗に刈られたトレイルを走って帰る。
休憩なしで登って下ってきたけど、まったく疲れなしで体もタレてない。
ガレ場も上手く走れるようになり、今日は100点Runでした。

帰ってきてシェルの散歩に行く。
遊びまくったシェルは帰ってくるとご覧の通りダウン。
一応、これシェルちゃんなりの「お仕事頑張って行ってらっしゃい!」なのです。

さて、仕事に行きますね。
では。

2 Responses

  1. k.kato

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさんです!
    ニアミスかな?オイラは7時40分に長峰山を通りましたよ・・・
    朝は眠たいけどこの季節は昼間の運動は暑さでダメですね・・・

  2. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    k.kato >長峰山行くか寒天道いくか迷ったんですがね。本日は6時30分に家に帰りました。長峰行くときご連絡ください。一緒に登りましょう!確かにこの時期は朝に限りますね。朝は人も少ないし涼しく走りやすいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です