★ニューヨーク★

ぶらり

こんにちは。
けんこう堂も早いもので今月で4年目突入です。今まで来院された方や応援してくださった方、本当にありがとうございます。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
ということで日記もブログに一新してみました。記念すべき一回目は、先日行ったニューヨークです。一回では書ききれないので何日かに分けて書きたいと思います。今回で2回目のNYなんですが、いつ行っても刺激的な街です。さすがに2月だけあって寒かったですが、もう興奮してるので地図を片手に寒さを忘れて色んな所に行ってきました。
やはりアメリカといえばコテコテのご馳走に食べきれない量です。NYで日本料理をやっている知り合いに連れて行ってもらったのは、ニコール・キッドマンも来るという、今NYではちょっと有名なカフェ。さすがにオシャレです。ちょっとわかりずらいですが、手前に写っているワッフルがたまらなく美味しかったです。
夜景も見に行ってきました。お腹いっぱいご飯食べてビール飲んで、夜の10時過ぎだったのであまり行く気はしなかったんですが行くとビックリ。えぇ〜こんなん初めて見た〜って子供のようにおおはしゃぎ!今まで地元の六甲山から見る夜景が一番だと思っていたのでこれを見た時は驚きました。360度どこまでも続く電飾にアメリカの広さをかんじさせられました。つづく

タイトルとURLをコピーしました