★同居人★

我が家

先日我が家に新しい同居人がやってきました。
ウサギのjomo(ジョモ)ちゃん。たぶん女の子だったと思う(うろ覚え)。
まだ生まれて1ヶ月のあかちゃんウサギです。ウサギって耳が立っているイメージなんですがこの子は、垂れ下がっているウサギみたいで、そこがなかなか可愛いです。
我が家にやって来た2日間は、とてもおりこうさんのおとなしいウサギだったのですが、慣れてきたのかだんだんとわがままになってきたような。家に帰ると「早くゲージから出せ!」とばかりゲージにしがみつくし、エサも選びだしたようだ。
床で遊ばせてたら踏んでしまいそうなくらい今は小さいのですが、今後の成長が楽しみな今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました