リフォーム

我が家

お仕事、シェルちゃんの散歩、子育て、お山でトレーニングと忙しいですが隙間時間を使って少しずつリフォームも順調に進んでおります。

壁にペンキを塗ったり、トイレ用の本棚取り付けたり。
写真は適当に本を置いてみたので写ってないですが、六甲山の地図も常に置いております。
当たり前ですね。

まだ少し雑ですが洗面台の壁に漆喰(しっくい)を塗ってみました。
仕上げはミサトが担当です。ネイリストだったので塗り系は上手いです。
洗面台はMOTAさん制作です。

ずっと取り付けたかったグローエのクロスハンドル。

さてさて、このリフォームいつ終わるんだろうか?
まだまだ我が家は工事現場。

でも自分達で作るって本当に楽しくて、いいアイデアが出たときはワクワクする。
そう思うと、ダイエットしたり体を作り上げるのと似てますね。
全てクリエイトしてるんですね。

クリエイト作業、楽しんでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました