本日もゴールデンタイムに、はじめちゃんとタロウ、私の3人で荒地山にトレイルランニング。
ご覧の通り最高の山日和&荒地山は貸し切り状態でテンション上げ上げです。
ツルツルの靴底でやって来たタロウ。
岩場で苦戦するがパワーで乗り越える。
たぶんこの岩が崩れて下敷きになってもタロウは大丈夫。
タロウはここから落ちても大丈夫だね。
真っ青の空の下
はじめっちゃんの喫茶店へのこだわり話で盛り上がる。昭和の香りと世間話ができる真面目な喫茶店が好きなはじめちゃん。深いです。私はサイフォンでいれてる喫茶店が好きかな。
コーヒーのカフェインでテンションが上がり、タロウのハード・トレーニング講座が開かれる。
何をやっても荒地山は楽しく遊べる山なんです。
今日もゴールデンタイムを上手く使い3人共満足でした。
k.kato
SECRET: 0
PASS:
20kgものウエイト付けて・・・
タロウさんって何者なんですか?
こちらで話題になってます(笑)
それにしてもなんか楽しそうですね・・・
go-kenkoudou
SECRET: 0
PASS:
k.kato>タロウはトレーニング好きなんですが、普段は引きこもりな性格で、お家大好き人間です。ゲームとお布団があれば生きていけるみたいです。不思議でしょw
Dawide2
SECRET: 0
PASS:
荒地山、いいよね!謎の道がいっぱいあるでしょ~(笑)
ゴールデンタイムは貸切やろうね!
go-kenkoudou
SECRET: 0
PASS:
Dawide2>荒地山は遊ぶ所が沢山あって飽きないですね。景色もいいし。朝はいつ来ても貸し切りなので遊びたい放題です。