スペシャル

今年も9月がやって来た。
ありがたいね。
何が?
9月のイベントといえば誕生日(9日)とセンチュリーライド(ハワイでやる自転車大会)。確かにそれもあるが、今年の9月はもっとスペシャルだ。
何だ?
ホームページのトップにもチラリと書いてあるが、今月ハワイで結婚式をあげるのだ!
式を前に、たくさんの方にお祝いをしてもらい、ありがたい言葉をいただきました。
本当に感謝です。
もちろん、センチュリーライドにもでます。
今年は、2年前にチームターザンとして出場したメンバー(5人)がそろうという、これまたスペシャルな事が起きています。
やっぱ9月はすごいな(笑)。

タイトルとURLをコピーしました