好きな物3連発

うまいもの

写真は、本日の朝日でございます。
この時期になると朝日が奇麗ですごく好きです。

今、まさに雲から出てくる瞬間をとらえようとしたんですが、あたふたとカメラを探している数分で雲から出て来てしまいました。
寝ぼけてて冷蔵庫とか開けてたし・・・。絶対カメラなんて入れないのに!
冷蔵庫ネタでいきますと、こないだ「そごう」と「大丸」でやっていた「北海道物産展」で、奥様がダブル買いしたマルセイのバターサンド。バターサンドと聞いてちょっと重たいかんじの食べ物かな〜と思っていましたが、以外においしかったです。

山のお供にぴったりでした。また、山で食べようと思って冷蔵庫開けたらもうなかったです。2箱もあったのに〜!
そして、おいしい物つながりでネタを振ると、隣駅の「スーパーマルナカ」に売っている「青森県産津軽鴨つみれ」がコストパフォーマンスに優れている。ちょっと名前が長いけど・・・。

この味で980円はお買い得だと思うので、近所の方から遠方の方も買い占めて下さい。
売れ残っていたら680円になるのも嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました