暖かいですね

未分類

先日、日本生命姫路支社にて「耳つぼダイエット」の講演を行いました。
会場は全て女性の方で和やかな雰囲気で楽しかったです。
時間が1時間しかなく、耳ツボ体験の時間が少なかったですね。もう少しアレンジできたら良かったと、次回の課題になりました。皆さんありがとうございました。
休日も暖かく、今年初の短パンになってみた。やっぱり短パンが気持ちいい〜。
偶然、近所の整体師さんや温熱療法師さんともお会いでき、ワンコ共々楽しい時間を過ごせました。
カフェにてポカポカ日和を楽しむ。ここのカフェは、この季節いいかも。

大石にも春の訪れが・・・コーナンに備品を買いにいったら桜が咲いていました。
ここから見る都賀川と六甲山が好きです。

タイトルとURLをコピーしました