今朝の長峰山トレイルランニングは絶好調で過去最高タイムをたたき出した。
ルンルン気分で帰宅し、ミサトに「お昼どうする?」と聞いた。
「自然の中で食べる」とワイルドなミサトらしい答が返ってきた。
では、お弁当抱えて摩耶山だな。
写真は第三の食卓(掬星台)に向かう私とシェルちゃん。ちなみに第一の食卓は家で第2が長峰山頂です。かなり広範囲に食卓が散らばっているため車で移動です。
ここのテラスは、いい眺めです。
お弁当をたらふく食べた後は、ゆっくりしたくなったので、再度山から三宮に抜けて
「SPARK Scone & Bicycle」に行く事にした。ここは、以前ブログでも登場したGastro Pub SPARK オーナーT氏の新しいお店。スコーンと自転車というユニークな発想がステキです。シェルちゃんも一緒だったのでテラス席で頂いたのだが、とてもゆっくり出来て気持ちよかった。
次に向かうは、6月にオープンしたばかりのJ氏の「Cafe Hippopotamus」。
家のガレージだった1階を自ら改装した力作のカフェ。ここでもテラス席で頂いた。店内を見ると、なんともラテンな雰囲気でいい。久しぶりにあったJ氏も髪が伸び、それとなくラテンなオヤジをかもし出しているではないか。カルロスとかアントニオって感じ。しばらく三宮にいる事を忘れさせてくれました。
お勧めのスムージー
おっさんガッツ
SECRET: 0
PASS:
いやーいつになく強い日差しと、緑と半袖に短パンの似合うkenkoudouさんですね。
山頂でランチともそうですが、それがしょっちゅう出来る環境にお住まいなのが本当に最高の幸せですね~。
羨ましいです!
因みに次なるトレイルの概要も魅力的ですね~。
かなりハードと思うのですが、いつも集うトレイルのメンバーはレベルが高いんでしょうね~ 前のアップ記事の写真を見てみても皆さんスタイルが良かったので、そう思います。
あ、それと記録更新おめでとうございます。
自己最高記録の喜び共感できます。
go-kenkoudou
SECRET: 0
PASS:
おっさんガッツ>ありがとうございます。半袖短パンが似合う男を常に目指してるんです(笑)
六甲の存在は大きいです。これで海に波が立てば最高なんですがね。カリフォルニアのようにはいかないようですw
メンバーは山好きから初心者までいろいろです。みんなのガッツ!すごいですよ。
記録更新は毎回うれしいですね。登りのトレランにはまってますっw