2009年 みなと神戸花火大会

我が家

家に帰ると花火の音がしたのでワインのボトルを持ってマンションの屋上に行ってみた。
屋上では先客さん&犬が、BBQで盛り上がっていた。
あーでもない、こーでもないとシャッタースピードや絞りをカチャカチャいじり写真に集中していたら、下に置いていたワインを犬が飲んでるではないか!犬も花火にはアルコールが必要なんだね。その後、ハイテンションになってたので酔っぱらっちゃったかな。まーお祭りだしいいか。
直線距離で6〜7km離れてるけど、思った以上に望遠がいい感じ。

ワイン半分ほど飲み干したけどぶれてないのが偉い。

ワインほとんど飲んじゃったところ。かなり気持ち良く写真撮ってました。

大阪湾に目を向けるとPLの花火がかすれながらも見える。

右は神戸、左はPLと贅沢な花火見物でした。

タイトルとURLをコピーしました