早朝トレイルランニング 長峰山

トレイルランニング

前回「灘区を走ろう!」に参加してくれたメンバーの方がトレイルランニングもしたいという事で、早朝トレイルランニング(長峰山)に行ってきました。みんな初心者にもかかわらず集合は朝の6時半、ちょっぴり強化合宿です。
登りは歩きで休憩を入れて登ります。今日は曇りだったけど山から見る景色は気持ちいい!

約1時間で天狗塚に到着。意外にみんな疲れていない。私が初めて登ったときはヘトヘトだったんだけどなー。さすがです。軽食を摂った後は、お待ちかねトレイルランニングで来た道を戻る。

私の仕事の時間が迫っていたため途中急いでしまったが、本当にみんないい走りでした。
こうやってみんなで走れる喜びがたまらなくいいですね。

町から自然へシフトチェンジしていくメンバー。
この変化もたまらなくいい。

タイトルとURLをコピーしました