十文字山〜岡本 リラックスの3Kとは

トレイルランニング

はじめちゃんから「明日天気がいいので走りにいきましょう!」とメールがあり天気予報をチェックしたら、確かに快晴の予報だった。

アプローチの岡本9丁目は静かで景色もよく、とても閑静な住宅街。


山の師匠しんちゃんや友達からもいいコースと言われているこの十文字山。
途中すれ違った人までも「いいコースです」と念を押す。

確かにシングルトラックのいいコースで、早朝トレイルラン認定コースになりました。

八幡谷

ここのベンチに座ってしばし森林浴。
木々に囲まれ一息つくと、うぐいすや小鳥のさえずり、小川のせせらぎが聞こえ、この上ない贅沢な時間に心もリラックスでき最高でした。リラックスの3K(木、小鳥、川)とこれまた認定しましょう。

次回は自転車の予定。
お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました