早朝サイクリング 神戸空港

自転車

サッカーの試合結果をチェックするより、天気予報をチェックする回数の方が増えたという、はじめちゃんが的確に晴れの日を当て、最高のサイクリング日和になりました。
記念すべき第一回早朝サイクリングは「神戸空港」です。それしか思いつかなかったのです。

けんこう堂から40分ほどで到着。
海側から見る神戸の景色もいいもんです。

「上島珈琲」のテイクアウトで男の朝を演出するはじめちゃん。

連休だったため空港は満員御礼。
バリバリアウトドアな格好な私たちはちょっとういてました。

帰りに近所の銭湯に行ったのですが、私をトライアストンに誘ってくれた大先輩と数年ぶりに遭遇。

「ええカラダしとうから、一発で分かったわ!」
と顔よりカラダで識別されてしまいました。

大先輩も早朝ランニングしてたみたいです。さすがです。近くに住んでいるとの事だったので、今度一緒にトレーニングに誘ってみます。

次回はどこにいこうかな?
朝が気持ち良さそうなところ募集中です。

ただ今、引っ越し先をリフォーム中。
また、アップします。
お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました