サイクリング・イベントのお知らせ

自転車

壊れては直り、壊れては直りしていたデジカメ君がついに2日前に直らぬ物となりました。
修理担当のおばさんも、デジカメを見るや否や首を左右に振り、無言で「あきらめましょう」と言っている。液晶、レンズなど壊れてるみたいで修理出しても新しいのを買う方が安いみたいです。
壊れないタフなやつが欲しいです。
写真は何かと言いますと、タフになる為のトレーニンング。
タフって体のことだったのね・・・・。

ややこしいボケは置いといて、トレイルランイベントの前にサイクリングをしようじゃないか!ということになりました。トレランイベントは5月にする予定です。
輪行バックに自転車入れて、向かうは奈良県の飛鳥です(奈良までは電車で行きます)
そこから伸びるサイクリングロードをひたすら走る予定です。
イベントは4月26日(日)にいたします。
詳細は後日にアップしますね。

タイトルとURLをコピーしました