★デュアスロン★

自転車

デュアスロンに出ました。
5km走って、40km自転車漕いで、最後に10km走る大会です。
姫路の「チームしらさぎ」というトライアスロンをやっている団体の記録会に参加させていただきました。
さすが、日頃からトライアスロンやっている人達は速い!
自転車もあり得ないくらい速い!
もうね〜「速い」の言葉しか思いつかないw
周回コースなので、誰がどこにいるかある程度わかるのが面白いと言うか、自分の遅さに落ち込むというか複雑な気持ちにさせるナイスなコースでしたw
順位は真ん中くらいでした。
次回から、徐々に人数も増え強敵がどんどん来るみたいです。
頑張りマッスル!
「チームしらさぎ」さんありがとう!!
P.S お仕事とトレーニングの両立させなきゃね!

タイトルとURLをコピーしました