長峰山の原っぱ

トレイルランニング

朝の3時にリフォームを終えて眠りにつくが、3時間後の6時にシェルちゃんに起こされて散歩がてら長峰に行った。今日と同様、昨日も天気がよく快晴でしたね。

雪が降ってきたのですが、少し登ると暑くて半袖になりました。

昨日は、中腹の原っぱまで!

頂上の天狗塚もいいのですが、ここからの眺めも負けていません。
原っぱの真ん中でしばし休憩。いつもならここで朝食なのだが道具を引っ越し先に持って行ったのでノードリンク・ノーフード。

望遠で「けんこう堂」がある大石を見る。

ツバキも奇麗です。

頭に落ち葉を乗せてご機嫌のシェルちゃん。

桜も咲き始めました。

帰りはトレイルランニングで眠気を吹き飛ばす。
気持ちいい朝でした。

タイトルとURLをコピーしました