第1回 神戸マラソン 沿道の応援に助けられました!

けんこう堂

初めてマラソンにチャレンジしたのですが

沿道の応援があるって素晴らしいですね!
須磨の辺りは漁船からも応援がありビックリしました!
たくさんの方から応援して頂き本当に助けられました。
知り合いもたくさん応援してくれてすごく嬉しかったです。
25km位だったかな・・・
「けんこう堂さん〜!」
と、応援して頂いたのに振り向く事も出来ずすみませんでした。
とても嬉しかったんですがあの辺りからゴールまで必死でして・・・。
一番辛かった30km地点。
沿道の人がブトウ糖を配っていたのでありがたく頂戴しました。
お礼は言えなかったのですがここで
「ありがとうございます!」
と言っておきます。
凄く助かりました。
km8.jpg
<写真 ゴール手前K.KATOさんと>
km9.jpg
結構笑えたのは
「その足の痛みは気のせいです」
と書いたボードを持ってる人。
いいセンスしてます(笑)。
それと歩いてるランナーに
「お兄さん歩かない!」と激しく喝をいれるおじさん!
怖くて歩けなかったです(笑)
まぁ、
42kmずーと応援して頂き本当に感謝ですね。
この応援を受けるためにまた来年走りたいです!
km5.jpg
私の走りは完全な筋力不足で
25km以降完全に足の力がなくなり失速してしまいました。
走り込みが必要ですね。
また、みんなで練習しましょう!
<タイム 3時間24分31秒でした>
km1.jpg
神戸大橋からの景色は奇麗かったです。
最後のゴールはミサトの応援も耳に入らないくらい全力で頑張りましたよ。
しかもその姿がサンテレビで映っていたみたいです(笑)。
km.jpg
運営やボランティアの方など素晴らしい大会だったので
来年もエントリーします!
ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました