ハチ高原にイベントの視察で行ってきました!鉢伏山〜氷ノ山をトレイルランニング!

お知らせ

hcb_main.jpg

目の覚めるような青空に
高原を走る一本のシングルトラック。
なかなかステキでしょ?
hcb12.jpg

実は、来年の春に
ハチ高原で大人も子供も遊べるイベントをしたいと思い
試走に行ってきたのです。
hcb14.jpg
ここは車でのアクセスも比較的良く
宿泊施設や子供が楽しめるアクティビティーも充実しているので
家族で楽しめるのが魅力です。
hcb13.jpg
トレイルも最高で
嬉しくてペースが上がっていくこと間違いなしです!
hcb11.jpg
アドレナリン前回で
地図を片手に色々なトレイルをみてきました。
hcb10.jpg
トレイルランニングのいいところは
移動が速いので短時間でもより遠くに
そしてより多くのものを体験出来ることですね。
hcb9.jpg
今回ほど
トレイルを走れる事のありがたさを感じた日はないかも。
hcb8.jpg
分かれ道にはちゃんと標識があり
初めてでも分かりやすいのはありがたいです。
hcb7.jpg
鉢伏山から氷ノ山まで
走ってきた尾根を眺めてみました。
地図でみるよりコンパクトで
ギュッとつまった多目的遊技場のようでした。
hcb5.jpg
今後はもう少し試走を重ねて
ぐるっと1周できるコースにしますね。
hcb3.jpg
ここは
自転車のヒルクライムレースも開催していて
自転車+トレイルランニングといった新しいイベントでもいけそうです。
hcb1.jpg
自然を遊び自然を学ぶ。
そういった形で開催出来るよう考えていきますね。
また開催に向けてレポートします。
お楽しみに!
タイトルとURLをコピーしました