闇鍋背負って天狗塚・ドックランファンタジスタで激坂トレーニング

トレーニング

寒くなりましたが

いかがお過ごしですか?

先日の六甲山は雪が降ってましたね。

そんな時は鍋です。

しかも長峰山の天狗塚で!

nabe20.jpg

と言うわけで

闇鍋背負って長峰山を登ってきました。

<写真下 上を見ると満天の星空が広がり下には神戸の夜景>

nabe1.jpg

では

早速グツグツしちゃいます。

あ、

ちなみにキムチ鍋です。

nabe2.jpg

おやつに

ハンガリーの食べる国宝と言われる

マンガリッツァ豚の生ハムを頂く。

が、

皆の評価はいまいちだった。

半額シールを貼っていたやつだったからかな(笑)

nabe4.jpg

今回の食材の量は半端なく

一通り食べ終わっても

すぐに闇鍋シーズン2が始まります。

闇鍋シーズン2は

常峰さんが持ってきたサリ麺とやらを投入!

nabe3.jpg

シーズン2もヤバイ!

nabe15.jpg

もうお腹いっぱいだけど

まだまだシーズン3があった!

闇鍋終わらないです。

ご飯2合を入れての雑炊です。

nabe18.jpg

バクバク食べて

全員お腹いっぱいで大満足。

nabe14.jpg

日付が変わり

しばらく天狗塚で談笑したあと

いのししが眠る中を

静かに下山いたしました。

nabe7.jpg

闇鍋から帰ってきて

少し仮眠を取り

お次ぎに向かったのは

滋賀県にあるドックランファンタジスタです。

以前の記事 http://www.go-kenkoudou.com/news/2012/09/post_328.html

ドックランファンタジスタ http://dog-run.nad.jp/

nabe8.jpg

犬も大人も楽しめる本当にステキな所なのです。

シェルちゃんも楽しそうです。

nabe10.jpg

nabe9.jpg

nabe21.jpg

実は

ファンタジスタのオーナー瀧山さんは大の自転車好きで

この日も

お仲間の方達と一緒に走っていました。

私も車に自転車を積んでいたので

午後からみんなでファンタジスタの裏山に走りにいきました。

瀧山さんのブログ http://40kmperh.blog47.fc2.com/

nabe12.jpg

ここの裏山が

それまた凄い激坂でして

かるく六甲山の倍はあります。

うげ〜うげ〜と叫びながら

必死に登りましたが

途中でギブアップ!

足より腰が砕けそうでした(笑)

nabe16.jpg

久々の激坂は気持ちよかったです。

まだ、数名しかクリアーしてないそうで

それを聞くと

何か燃えてくるな〜!

次回はクリアーできるよう鍛えときます!

<写真下 ゴールにてファンタジスタのオーナー瀧山さんと>

nabe17.jpg

それでは

今日はこのへんで。

風邪がはやっていますが

寒くてもお外で遊んでくださいね!

では。

タイトルとURLをコピーしました