第13回 六甲縦走キャノンボールラン 協賛店のご紹介3・注意事項とお願い

イベント案内

スピード三好観音近くには水道筋の美容室「sara」さんがエイドを出してくれます!
顔や腕にキャノンボールスタンプも押してくれます!
ユキちゃん、エマちゃんありがとう!

anni29

阪神岩屋の自転車屋BIG MOUNTAINも今回はエイドで活躍してくれます!
千春ありがとう!

BIG MOUNTAIN http://bigmountain-store.com/

anni28

上沢の超有名お弁当屋さん
あじ天様より大量のミカンの差し入れ頂きました!

やめてまえエイドで配らせて頂きます。
ちなっちサンキュー!

anni27

おなじみキャノンボーラーの伊賀ちゃんが
菊水山付近で夜、昼とシークレットエイドをやってくれます!

是非見つけて下さい!
伊賀ちゃんありがとう!

anni30

水道筋中央筋に年末オープンする水道筋バル「エニシバ」のお二人が
常峰エイドをサポートしてくれます!

ありがとうございます!

anni31

 

 

 

注意事項とお願いです。

■荷物について
POWER、BUDDY、TEAMは宝塚ソリオホールの303会議室で預ける事が出来ます。時間は17日18:00頃〜20:00です。
荷物には必ず名札を付けてください。

宝塚ソリオホールへのアクセス http://takarazuka-c.jp/page0178.html

ゴール後、預けた荷物は各自取りに行ってください。
荷物の預かりは18日20時までとなります。
間に合わない方は、宝塚駅構内のコインロッカーを利用するか、後日着払いにて郵送となります。

会議室の外ではお静かに願います。
着替え、用意等も会議室の中でお願いいたします。

■スタート時間
POWER、TEAM、 BUDDYのスタートは宝塚(塩平寺下の広場)17日21時スタートです。

SPEEDは18日8時須磨浦公園スタートです。
須磨浦公園駅周辺では一般の方も通行しますので、公園トイレ側の園内で待機願います。
改札前やローターリーは避けてください。

■注意事項の再確認になりますが
以下のルールとマナーをよろしくお願いいたします。

トレイルでハイカーさんを追い抜く時やすれ違う時は、挨拶や一声かけてすれ違うようにしてください。
トレイルでは歩くか道を譲ってすれ違いましょう!
特に下りやカーブは細心の注意を払ってください。

また
一般道では車道を走らないようにしましょう!歩道か白線の内側を通ってください。

エイドでのゴミを減らすためマイカップを持参してください。
ゴミはキャノンボールランのエイドかゴールにゴミ箱を設置しますのでそちらに捨ててください。
一般の方も使いますので縦走路にあるゴミ箱にはゴミを捨てないようにお願いいたします。
誤ってキャノンボーラーが落としたであろうゴミは、そっと拾ってキャノンボールランのゴミ箱に捨ててあげましょう!

天気予報では晴れですが少々重くなっても装備を怠らず挑んでください。

キャノンボールはルートの案内看板、マーキング等一切行っていません。既存の縦走路看板はありますが迷いやすいです。ルートが分からなくなったら近くのレッドリリーフゼッケンを付けた選手にお訪ね下さい。

今回も
心(マナー、スポーツマンシップ)
技(安全・自己対応)
体(体力)
を持ってレースに挑んでください。

以上

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました