エントリーしたけどメールの返信がない方へ・有馬三山往復ベスト更新

トレイルランニング

arsz6

お久しぶりです。

2月1日から始まったキャノンボールランのエントリーで

返信メールが届かないといったトラブルで頭を悩ませていたのですが

先日、ようやく糸口を見つけ

なんとか対応している次第です。

システムを見直し

独自ドメインを取得し

サーバーがブラックリストに入ってないかチェックし

DNSやSMTPサーバーにアクセスし(この辺で頭が?)

SPF認証をし(なんとか頑張った)

サーバーの逆引き(自爆)

もう、

この辺で素人が足を突っ込むのは危険な感じがしたのでやめました(すみません)

ということで、

エントリーしたけど

まだ確認メールが来てない方ご連絡ください。

連絡先 info@65cannonballrun.com

 

 

 

 

arsz5

1月の終わりに

久々に有馬三山を走ってきました。

もちろん全力で行ってきましたよ!

朝の4時半に起きて5時出発です。

外はまだ真っ暗なので

ヘッドライトとハンドライトをつけて走ります。

スタートから高速移動のため写真は無しです(笑)

油コブシを登り

ガーデンテラスを横切って

有馬三山の入り口(極楽茶屋)のところでベストより2分ちょっと速かったです。

上の方は

まだ雪が残っていていました。

まだ周りは真っ暗です。

雪の上を滑らないように

慎重かつ最速で有馬に駆け下ります。

ライトに光る動物の目が

こちらをずっと見ているのがわかります。

湯槽谷、灰形山を越え落葉山の登りで

走りながらリュックを開け

チョコパンにかぶりつきます。

いつもこのあたりで少しバテるのですが

体は前へ前へ走ろうとしていました。

落葉山を下って折り返しです。

極楽茶屋から有馬まで44分49秒です。

いい感じです。

折り返しにある自販機に

カルピスソーダがなくなったので

レモンティーをチョイスし

ボトルに入れ

すぐに出発です。

この間、58秒。

ベストが48秒なので10秒のロスです。

落葉山、灰形山を越え

湯槽谷の登りでペースが落ちます。

ここが踏ん張りどころですね。

寒さのせいか

疲労なのか

右のモモから膝に痛みが出ましたが

粘って極楽茶屋に到着。

登りのタイムは58分33秒。

いつも61分かかっていたのでホッとします。

ベストは確実だけど

更に速くと欲が出ます。

帰りの7kmは

キロ4分半から5分半のペースで帰ってきました。

トータル3時間20分51秒。

以前より10分タイムを縮めて

ベストタイム更新です。

写真がないので

記録を貼り付けときますね。

arsz1

ベスト更新の自慢ブログになって

何のオチもありませんが

まだ有馬三山に行かれたことがない方は

シーズン前のトレーニングに是非足を運んでみてください。

きっと強くなりますよ!

 

先ほどしんちゃんから

Tシャツのデザインが送られてきました。

まだお見せできませんが

楽しみにお待ちください。

明日から更に暖かくなるようですが

雨模様ですね。

私は足休めします。

では、次回まで

ランニングケアーも忘れずにナイスRunで!

タイトルとURLをコピーしました