第6回キャノンボールラン後のご報告 走った時より美しく!

トレイルランニング
大好きな雨上がりのお山に
キャノンボール後、今朝はじめて走りにいきました。
身体はあまり動かなかったですが
写真を撮るのを忘れるくらい走りに集中出来て
自然と一体化した気分で心地いい朝でした。
さてさて
キャノンボールラン後のご報告です。
第6回キャノンボールランで皆様から頂いた参加費の一部を
東日本大震災・津波遺児支援 あしなが育英会と
cbc4.jpg
JAVA 動物実験の廃止を求める会に寄付しました。
cbc5.jpg
皆様の協力ありがとうございました。
そして
今回から新たに始まった
「キャノンボール・クリーン活動」

各パートに分かれて愛する縦走路をお掃除しようというものです。
これはキャノンボーラーであるレオちゃんマンからのご提案でして
多くのキャノンボーラーが参加してくれてます。
我が家も早速お掃除してきました。

cbc3.jpg

ピカピカ六甲山
cbc7.jpg
先日の暴風で倒れた木も安全なところに撤去してくれました。
下の写真、ちょっとカッコいいです。
<写真下 力を合わせると何でもできるぜ〜の図>

cbc6.jpg
このクリーン活動はまだ続いてます。
次は4月8日(日)9時30分宝塚ローソン前集合です。
詳しくはFacebookページを見て下さいね。
http://www.facebook.com/cannonballrun56
もちろん
個人でクリーン活動してもらってもOKです。
「走った時より美しく」
ありがとうございます!
タイトルとURLをコピーしました