インスタグラムで人気の五味薬味・久々のカレー選手権・ぶらり宝塚にてマナちゃんとかけっこ・アウトドアアクセサリーブレスレット

先日、ミサトがインスタグラムで流行ってるという 五味薬味というものを作ってくれました。 五味薬味とは、 薬味マニアにはたまらないものだと紹介されており 大葉、ショウガ、ミョウガ、カイワレ、ネギを刻んで 混ぜたものとありま … Continued

糖質制限とランニングについて・ランニングアクセサリー第二弾

昨年から糖質制限して1年半が経ちました。 糖質制限とは炭水化物を控える食事法です。 1年半やってみて思ったことを書いていきますね。   きっかけは糖質制限の本を読み やってみたのが始まりです。 本には白ご飯やパ … Continued

ランニング用アクセサリーを作ってもらいました・サロモンのリュックを修理してもらいました。

ミサトにランニング用のアクセサリーを作ってもらいました。 トレイルランニングでもロードでも使えるように 水に強い素材のワックスコードを編んで可愛く仕上げてもらいました。   自分の足が男っぽいのに対し アクセ … Continued

ぶらり京都と宇陀市に行ってきました・最近のランニング

ゆう君(息子)と二人だけの時間ができたので ぶらりと京都まで行ってきました。 久しぶりの京都です。 暑い日でしたが クーラーは付けず 車の窓を開けて阪神高速に乗りました。 風がビューと車の中に入ってきます。 チャイルドシ … Continued

第14回 六甲縦走キャノンボールラン走ってきました 後編

予想外にいい天気になったスタート地点。 今回は、復路を走らず 父とカズさんと一緒に裏方に回りました。   咲き始めの桜が選手を囲います。 前列に並ぶ選手の鍛え上げられたフクラハギがキラリと光りますね。 アキトの … Continued

第14回 六甲縦走キャノンボールラン走ってきました

誰が最初に言ったのか キャノンボールランを走る人をキャノンボーラーと言いますが 他の大会でそのような言い方ありますでしょうか? 些細なことですが 皆様に親しまれている感じが嬉しい今日この頃です。   さて 先日 … Continued

エントリーしたけどメールの返信がない方へ・有馬三山往復ベスト更新

お久しぶりです。 2月1日から始まったキャノンボールランのエントリーで 返信メールが届かないといったトラブルで頭を悩ませていたのですが 先日、ようやく糸口を見つけ なんとか対応している次第です。 システムを見直し 独自ド … Continued

1 2 3 4 5 6 20