虚空蔵山に行ってきました・通勤Runはロードバイクを担いで山寺尾根

<写真上 先日の朝日> 今週の低山ハイクは 三田市にある虚空蔵山(こくぞうさん)に行ってきました。 今回も「ふるさと兵庫50山」から展望の良さそうなお山をチョイスした次第です。   車で1時間ほどだったでしょう … Continued

スタミナ

posted in: トレーニング, ブログ | 0

寝ている顔を シェルちゃんの舌でベロベロなめられ 仕方なく朝の5時に散歩に出かけるも もうすでに太陽は顔を出しており 暑い暑い。 先月、シェルちゃんも7歳になりまして 人間の年齢で例えると アラフォー位でしょうか。 朝か … Continued

カレー予選4組の結果報告。トランスジャパンのキャンプに参加してきました。重りを背負ってトレーニング!

<写真上 中央アルプスの稜線にて> 蒸し暑い日が続いてるため なんかグダグダになってしまいますが そんなものマナミちゃんには関係がないようで <写真下 ミット練習をするマナミちゃん> 幼稚園から帰って来ても、ミット練習、 … Continued

有馬三山の写真・シェルちゃんの誕生日・習い事

こんにちは、毎週有馬三山往復を走っています。 上の写真は 有馬三山の階段です。 ステキでしょう! これまでも 有馬三山の魅力を沢山書いて来たので もうご存知の人も多いと思います。 有馬三山は有馬と極楽茶屋を結ぶ道で 途中 … Continued

1 2