★ショッピング★

ぶらり

今日は雨でひんやりしていますが、だいぶ温かくなってきましたね。
丁度、定休日の水曜もいい天気で気持ちよかったので、ぶらりと三宮から元町までウインドーショッピングをかねて歩いてみました。
センター街を通って大丸まで歩いたんですけど、オシャレな店が多いですね〜。特にアパレルのお店はディスプレーの仕方もうまく、内装もこりにこってますね。もちろん置いてある服もかっこいいです。しかも、店員さんの接客がうまい!
これには気をつけなければいけません(笑)
思わず「じゃーこれ買います」と言いそうになりますもんね。
でも今回は目的の品物があるんです。目的の物を買うまでにたくさん買い物してしまい、お金がなくなり、また今度買いにこよう!という最悪のパターンに陥るのだけは避けなければなりません。
皆さん!どうでしょうか?買うつもりではなかったけど、つい買ってしまった!という経験があるんじゃないでしょうか?ウインドーショッピングの怖いところです(笑)
そんな魔のスパイラルをくくり抜けながらようやく目的地の大丸に到着。
今回の目的とは、なんと「T-FAL」のお鍋です。
使ってらっしゃる方も多いと思います。とっても便利ですよね。
何が便利かというと、取っ手が脱着可能で収納スペースがコンパクトでいい!
取っ手が取り外せるので、お鍋をラップしてそのまま冷蔵庫へ!ということもできて、とても便利なお鍋なんです。お勧めです。
さて、帰り道なんですが、目的のお鍋を買って心が緩んでおりました。
なにげに入った服屋さん。あれよあれよという間に、短パン(夏用)をお買い上げ!
でも目的の「T-FAL」を買ってからなのでヨシ!とするか。
何はともあれショッピングって楽しいです。
気の向くままに買い物するとしたら、いくらあったら足りるんでしょうか?。いくらあっても足りないです。はい。(笑)

タイトルとURLをコピーしました