坊主山 寒天道

トレイルランニング

晴天気象予報士のはじめちゃんからのお誘いで、またもやいい天気にお山に行くことが出来ました。

実家に引っ越しをしたため、幼い頃から遊んでいた寒天道がこれからのホームコースになります。
寒天道は、キレイに整備されているし勾配もゆるいので朝の散歩にはちょうど良い。

はじめちゃんにナデナデされてシェルちゃんもご機嫌の様子。

Sunny Days

寒天道から少しそれるとビューポイントがありました。
ここでの朝食もいいかも。

距離的にもいいコースで、早朝散歩コースに認定します。

走り終わって、はじめちゃんと地元の喫茶店にモーニングを食べに行きました。
小学校の時から知ってた店なのですが入るのは初めて。
普通の喫茶店と思いきや店内は昭和のJazz喫茶のようでテンションが上がる。
仕事前にJazzでまったり。

ステキな1日でした。
感謝です。

タイトルとURLをコピーしました