西山谷 シーズン2

トレイルランニング

今日も暑かったですね。
今朝は、はじめちゃん、タロウ、そしてこのブログ初登場のナオ、私の4人で西山谷に行ってきました。

西山谷は初めてというはじめちゃんとナオ。

はじめちゃん、なかなかいい絵です。

写真下の滝が今回の折り返し地点である西山大滝です。
高さも15Mくらいあるそうで、その水量と迫力に驚く。

先頭バッターはもちろんタロウ。
滝に向かう後ろ姿はまさに野人で
「カメラを向けると滝壺に逃げこむ西山谷原人」という見出しがぴったりの写真です。


滝壺は絶叫です。

帰りにワンルーム的な洞穴を発見。
早速、賃貸契約を結びに行くタロウだが、すでに沢山の虫が住んでいたらしい。
家賃も0円で屋根付きリバーサイドという人気物件なので仕方ないか。

危うく滑り落ちるところだったはじめちゃん。
しばらくその恐怖に動揺していた模様。

ナオは身のこなしが上手く動きが美しい。

下山後、河原でまったり。
ここもヒーリングスポットです。

河原で洗濯をする西山谷原人。

こんな原人も!

一部、都会も裸足でランニング。

今日もステキなゴールデンタイムでした。
感謝。

タイトルとURLをコピーしました