ちょぴちゃんと沢登り

ブログ

昨年に引き続き

今年もちょぴちゃんと沢登りに行ってきました。
今年は3家族&わんちゃん3頭で集合しました。
昨年のブログはこちら
cp11.jpg
いい天気に恵まれて
cp5.jpg
シェルちゃんも大はしゃぎでした。
cp4.jpg
あまりにも水が奇麗なので
興奮してヒョイヒョイと入ってしまいそうですが
意外や意外
かなりの激流で
気を抜くとドロップキックを食らったように
後ろに吹き飛ばされるほどパワフルなんですよ。
cp2.jpg
シェルちゃん両手でガッチリ踏ん張ってるでしょ(笑)。
cp7.jpg
今年は昨年よりずっと奥まで探検してきました。
トンネルをくぐったり
ダイブしたり
ウォータースライダーしたり
毎回現れる驚きの景色とアトラクションに大興奮!
すごく楽しかったです。
ちょぴちゃん、ありがとう!
cp8.jpg
さて、
まなちゃんはというと
まだ水が怖いようで
抱っこでしがみついていました。
cp6.jpg
子供達とこうやって
自然の中で遊ぶっていいもんですね。
子供達にも色々感じて学んで欲しいです。
勉強も大事だけど、このような遊びも大事ですよね。
cp9.jpg
もちろん犬達も
cp10.jpg
是非是非
この夏は自然の中で遊んでください!
けんこう堂も自然を楽しめるイベントを用意しときますね。
cp12.jpg
では
ちょぴちゃんと沢登りに行った動画です。
途中で激流に負けた私が
後ろに吹き飛ばされるシーンが必見です(笑)。
タイトルとURLをコピーしました