思いは夢に現れる!

トレイルランニング

kou3.jpg

車を運転してたら
およよよよ!
山に向かって一直線に伸びるトレイル発見(上写真)
少しでいいんです・・・
少しでもここを走りたくて・・・
無理矢理ですがシェルちゃんと走ってみました。
気持ちいいなぁ。
このまま200kmくらい走れそうでした。
kou2.jpg
ここは
兵庫県神鍋群にある砥峰高原です。
いつものようにミサトが
「自然に行きたい!涼しい所に連れて行け!」
と、都会を離れたがるので
ドライブがてら適当に運転してたら
「ノルウェイの森」の撮影地に着いたというわけです(笑)
kou6.jpg
いい映画みたいですね。
観た人いますか?
kou5.jpg
今回はドライブだけでしたが
「全力で駆け上がりたい!」
と思わせる魅力的な山が沢山ありましたよ!
kou1.jpg
UTMFが終わって3ヶ月。
あれからよく
山やトレイルランニングの大会で走っている夢をよくみるんです。
「もっと速くなりたい」
「来年はもっといくぞ!」
この思いがすごく強くなってきているからだと思います。
次の大会は2ヶ月後の六甲縦走キャノンボールランです。
これで往復は3回目となります。
そろそろ往復も走り慣れてきたのが怖いでが・・・。
kou7.jpg
「キャノンボールランの為に走り込み、体を鍛えました!」
というメールを何通か頂き最高に嬉しい次第です。
遠方から来られる方も多く
みなさんの意気込みに負けないよう
自分も全力で行かせて頂きますね。
詳細はこちら
<写真下 朝活 摩耶山頂にて>
kou4.jpg
あり得ないスピードで六甲縦走するこのお二人。
お二人のかっこいい背中をみて
私もいずれ世界中の山々を走れるようにと
両手を合わせて拝まして頂きました。
ポンマジさん、かっちんさん
ありがとうございました。
<写真下 六甲縦走キャノンボールランの2TOP 背中バージョン>
kou11.jpg
今年に入ってGPSを付けて走っているので
今日までの月間走行距離をみてみました。

1月:99km 6回

2月:64km 7回

3月:130km  (六甲CB112km含)3回

4月:148km 9回

5月:193km (UTMF156km含)4回

6月:50km 3回

7月:41km 3回

8月:66km 4回

こうしてみるとUTMFを走っても200kmは超えませんね。

各月50kmほどプラスしてトレーニングできると

自分のなかでのラインでもあるUTMF28時間は切れそうな気がしてます。

来年は狙いますよ!

kou10.jpg

さて最近、

私の中でブームなのが脱水ごっこです。

いかなる状況でも走れる体は

レースにおいてかなり有利だと思ってます。

なのでこの暑い中、

脱水に強くなる為に水分補給なしで油コブシを駆け上がってます(笑)

この練習、効果あるかはわかりませんが

自信は付くと思います。

「強くなりたい」

下から湧いてくるグツグツした思いがあるからできるトレーニングですね。

いうまでもなく

山頂の自販機にお金を入れる瞬間は最高です!

kou13.jpg

では最後に

近頃やたらとお化粧やオシャレを気にするマナミちゃんの画像です。

悔しいかなサングラスが似合うのですよ!

今時の女の子ですね。

まだ、2歳ですが(笑)

<参考までに>

サングラス OLIVER PEOPLES  http://www.ipsilon-jp.com/

kou12.jpg

タイトルとURLをコピーしました