摩耶山の通勤ランは本当に気持ちいい・チキチキ播播のエイドに行ってきました・今年の夏はサーフィン

トレイルランニング

ckck13.jpg

天気のいい日限定ですが
すっかり通勤路となった摩耶山。
上の写真はいつものポーズ。
ちょっと足が曲がっているのが気に入らないのですが
写真がないので載せます。
頂上はご存知
掬星台であります。
朝の澄み渡った青空は
登ってよかった〜と思わせてくれます。
ckck14.jpg
景色もいいが
摩耶山の魅力はもう一つあります。
帰りの上野道が美しすぎる!
<写真下 上野道にて>
ckck3.jpg
走る度に
景色、コース、雰囲気が好きになります。
摩耶山の気持ち良さを
また上野道と合わせてちょこちょこアップしますね。
お楽しみに!
<写真下 上野道にて>
ckck5.jpg
一年を通してサングラスが大好きなマナちゃん。
お気に入りはピンクのハート型をしたサングラスですが
最近は、ちょっと今風なサングラスも気になるらしい。
ckck6.jpg
そんなマナちゃんはかけっこも大好き!
「よーい」
ckck10.jpg
「ドン!」
でダッシュ!
ckck11.jpg
最後はジャンプでフィニッシュ!
ckck9.jpg
息子のユウくんは
生まれて初めてのトレイルランニング!
なかなかいい走りでした。
ckck15.jpg
何のことかよくわからない前振りでしたが
チキチキ播播のエイドに行ってきました。
上の写真はゆぴかで遊んでいた時のやつです。
さて、
今回も前回と同じ
チキチキ南蛮が好評だということで
朝からタルタルソースを作って行ってきました。
<写真下 ミサトが作ったタルタルソース>
ckck12.jpg
ゴールにはアイアンマンシェフによる
素敵な料理がずらり!
ckck8.jpg
その横で
チキチキ南蛮をずどーん。
今回はミサト作です。
味見したけど美味しかったです。
ckck17.jpg
とてもいい雰囲気で行われてるチキチキ播播。
料理の他にオーガニックのハワイアンコーヒーもあり
ハワイ好きの我が家はテンションが上がりました。
参加されたみなさん
ナイスランでした!
また次回お会いしましょう!
ckck16.jpg
カズさんから
「リフォームが完成したので見に来てください」
と言われていたので
先日、見学を兼ねてカズさん宅の中庭で
お昼BBQしてきました。
ckck19.jpg
摩耶山走って
仕事して行ったので
食欲も半端なく
がっつり食べてお腹満腹&疲労も回復!
ckck21.jpg
実はなんだかんだと
山に登っている私ですが
今年サーフィンに行きたくて行きたくてしょうがない。
山の雑誌は定期購読してないが
サーフィン雑誌は定期購読してるという
山に現れる隠れサーファーなのであります。
カズさんもサーフィンするので
サーフボードを見せてもらいました。
ショートボード、レトロフィッシュ、ファンボードと揃っていて完全に頭が海モード!
頭の中ではエンドレスサマーの曲が流れ
四国の波がおいでおいでと手招きしてるではありませんか(幻覚)
できれば
日帰りじゃなく一泊二日で行きたいな!
<写真下 左から私、トシさん、カズさん@カズさん宅にて>
ckck22.jpg
こうやって
あーだこーだ
趣味の話をするのは面白いですね。
あっという間の楽しい時間でした。
<写真下 はしゃぐ3人>
ckck24.jpg
さーて
今年はサーフィン行くぞ!
まずは
部屋をサーファーっぽく
リフォームしよう!
(そこから?)
カズさんと同じ
我が家もリフォーム歴が長く
もう5年以上やってます(ほとんど進んでないけど)
というわけで
カッコから入るというか
部屋から入りますね。
夏が楽しみです。
ckck23.jpg
タイトルとURLをコピーしました