台風前に走り込み・ホームページの作り変え

トレイルランニング

hsbn3.jpg

昨日の台風はすごい雨でしたね。
そんな台風の中でも通勤Runで13kmほど走りました。
ゆっくり、ゆっくり。
雨に打たれながら走るのも気持ちいい。
さて、
上の写真は台風前に走った油コブシ頂上です。
写真のはるか南に台風が迫っています。
この日は、嵐の前の静けさという感じでしょうか
とても穏やかでいい天気でした。
油コブシもいいペースで登れ
そこからロードを走りサウスロードに向かいました。
久しぶりに走るこのコース。
朝のサウスロードは気持ちいい!
hsbn2.jpg
ここから摩耶山を抜けて
王子プールに飛び込む予定だったのですが
子供の体調が悪いので迎えに来てくださいと
幼稚園から電話があって
急遽ルート変更で長峰山経由で帰って来ました。
hsbn1.jpg
まあまあ走れたので満足ですが
王子プールに飛び込めなかったのは無念です。
それと
最近、またスピード練習をトラックで始めたので
スピードにも乗ることができて
スピード練習の大切さを再確認しました。
以前から言っていますが
UTMFのような長距離でも
スピード練習を取り入れることをお勧めします。
UTMFまであと2ヶ月ほどになりましたね。
今年はバタバタしてるのであっという間だな。
今年3月に新しいパソコンが来てから
カルテを電子化しようとシステムを組んでいます。
と言っても、私一人でやっている院なので
たいそうなことではなく
データベースソフトを使って
空き時間にちょこちょこ作り上げてます。
ついでに
けんこう堂のホームページを作り変えています。
今度はシンプルに伝えるページにしていく予定です。
今までは、
ホームページ製作ソフトを購入して作っていましたが
今は、簡単にホームページが作れるので助かりますね。
しかも無料です。
助かりますね。
予約、カルテ、ホームページ、チラシ製作、会計など
全てパソコン任せの今です。
そしてそれらがクラウドで管理できるという便利さ。
システムを作るのも楽しく
やりだすと何でも作れてしまうので
面白く終わりがなく困っています。
この3連休でどこまで進むかな?
では皆さん、Have a wonderful 3連休!
hsbn6.jpg
タイトルとURLをコピーしました