篠山マラソンのゼッケンが届きました!

ブログ

少し寒さも落ち着いたような気がしますが

いかがお過ごしでしょうか?

今年もマラソンシーズンに入り

沢山のランナーさんがランニンケアに来ていただき感謝です。

 

そんな中

来月の篠山マラソンのゼッケンが届きました。

これが届くと

いよいよって感じがしますね。

 

昨年は、21kmで失速し

最後グダグダで

4時間という結果でした。

今年は、少しタイムを意識して

走りたいですが

痛めてる右足が

まだ痛いのですよね〜。

ベストは尽くしますが

右足次第といったところです。

なので30km走はちょっとお休みして

今週は先週と同じ

自転車担いで山寺尾根から摩耶山の掬星台を登って来ました。

マラソンのトレーニングというより

筋力維持ですね。

<写真下 山寺尾根にて>

昨日は、足の様子みながら15kmほど走って来ました。

最後少しだけ

ペースあげれそうだったので

頑張りました。

左の腕が後ろに引きにくかったので

もう一歩が出しにくかったですが

トータルで見ると

マズマズだったかな。

足は痛かったけどね(笑)

本番までに

背中、肩甲骨周りの硬さも改善していきますね。

こーいう時

もう一人自分がいれば

バッチリケアしてくれるので

最高なんですがね。

 

篠山マラソンは

けんこう堂に来られる方や

知り合いも多数出ると言うので

楽しみです。

 

では

次回までナイスRunで!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました