アクアスロン通勤中

ブログ

<写真上 先日の都賀川>

 

先日の豪雨から一転し

焼けるような

暑い日が続いていますね。

ルドルフ君は毎朝5時に起きて

1時間ほど

お散歩へ行きますが

先日は

あまりの暑さに

途中で引き返して

家で遊ぼうぜ!と

買ったばかりの

ビーサンを引きちぎり

悪さばっかりしていました。

 

お外が大好きな

ワンコですが

流石にこの暑さは嫌なようです。

さてさて

最近のランニングですが

暑さの為

そんなに距離は走っていません。

お山にも全然い行かずです。

では、何してるかって?

 

そりゃ、王子プールで

アクアスロンごっこですよ!

まずランニングで

王子プールまで走って

次に1kmほど泳ぎ

トランジット(更衣室で着替え)を経て

HAT神戸に再度走りに行ってます!

 

1km泳ぐのに30分はかかりますが

嬉しいことに

以前より半分くらいの力で

1km泳げるようになりました。

先日は、1.5km泳ぎましたが

全然平気!

山寺尾根の方が数倍きつい感じでした!

 

もうね

自転車も絡めて

通勤でフルのトライアスロンが

できそうな気がしてきました(笑)

 

とは言え

いつも最後のランニングで

力尽きてしまいますけど・・・(笑)

暑さもありますが

まだまだ練習が必要ですね。

先日行われた

皆生のトライアスロンは

灼熱の中で行われたようで

スイム3km

自転車140km

ランニング42km

ってまさに鉄人ですね。

 

1km泳いだ後の5km(ランニング)ですら

上の写真のようにバッタリ倒れてしまうので

この暑さの中

完走された方は凄いです!

自分は暑さに強いと思っていましたが

皆生を制するにはまだまだのようです。

 

天気予報は

まだまだずっと晴マークで気温も高そうですね。

明日もアクアスロン

通勤したいと思います。

 

では次回まで

ナイスRunで!

 

タイトルとURLをコピーしました